子育てがうまくいくヒント © 2022 泉河潤一 All rights reserved.

★父の日・母の日を必ず祝ってもらう方法

明後日2022年5月8日(日)は、母の日ですね!
内心、「祝ってもらえるかな?」と気が気でないお母さんもおられるかもしれません。
でも、大丈夫💕

■YouTube動画↓【父の日・母の日を必ず祝ってもらう方法】を視聴して・

その通りに実行すれば、きっと祝ってもらえますよ!
(打率9割以上かな)

■父の日を祝ってもらいたい、お父さんの場合、

まずは、子どもが「母の日」を祝うように全力をあげないといけません。
それって、なぜ? どうやって?  
という疑問をおもちの方も先の動画↑をごらんください。

■そもそも父の日・母の日を祝うのはなぜ? どんな価値があるの?

と思われる方は、次の動画↓をごらんください。
【父の日・母の日を祝う5つの価値】
 
内容を少しだけ紹介すると、
・価値1:父や母が喜ぶ・元気になる
・価値2:子どもが祝う喜びを学ぶ機会になる
・価値3:・・・

という感じですね。

父の日・母の日を毎年確実に死ぬまで祝ってもらえたら、
プレゼントやメッセージ等々がもらえたら、
その価値は月収以上分ぐらいあると思いませんか。
そう思える人だけ、試聴してください。

👉『父の日・母の日を必ず祝ってもらう方法』https://www.youtube.com/watch?v=Kb5C_0v2rH0

👉『父の日・母の日を祝う5つの価値』https://www.youtube.com/watch?v=sGOAj5G4uwY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です