子育てがうまくいくヒント © 2022 泉河潤一 All rights reserved.

★子育て講演会「子育てがうまくいく3つの秘訣」のご案内

1.Facebookライブ「子育て講演会」の案内

ミヤサロンで、giverセミナーをすることになりました!
以下は、ミヤサロンでの案内の関連部分です。

>1.ミヤサロン支部長GIVERセミナー日程 いずれもミヤサロン内でのLIVE配信となります。
____
●11月6日(土)21時ー
子育てがうまくいく3つの秘訣ー知っている・いないで大差がつくー
●じゅんいちさん:著者 子育て本 「小学校の先生をやっていて、今年3月末に退職した子育てのプロ中のプロ」
●オンライン親の学校代表、『うちの子、どうして言うこと聞かないの!と思ったら読む本』の著者
●講座で紹介する「当たり前の3つのこと」を徹底するだけで、子育てはぐっとうまくいきます。○式、□流…のむずかしい子育て理論はいりません。これからママ・パパになる人から10歳までの子をもつママ・パパが「聞いておいてよかった❤️」と心から思える、3つの秘訣をお伝えします。 ____(以上、ミヤサロンでの案内より)

講演自体は無料ですが、ミヤサロンへの入会が必要です! >初月無料のミヤサロンに入会するにはコチラから (お友達にも紹介歓迎です) https://lasdy-lp.net/miya-salon/

YouTubeにもアップ

ここまで読んでくださった、あなたに
👉YouTube『子育てがうまくいく3つの秘訣』を限定公開します💕



●この後も、続々とGiverセミナーが配信されます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です